Merry Christmas!

b0301236_07350521.jpg
Joyeux Noël




b0301236_07354155.jpg
今年は、ホールケーキではなくショートケーキ🍰にしました。
大人だけなので、これで十分です。




b0301236_07355099.jpg
私の直ぐ側では、食べたいよう~と おねだりするルイ🐶ちゃん(笑)





b0301236_07360537.jpg
まだまだ、食欲旺盛で(^^ゞ元気です~



さて、子供たちも自宅に帰り
また、静かな生活に戻りました。

退院したからと言っても、まだまだ無理は出来ない娘です。
お手伝いなどしながら
子供たちの使用した寝具などを片付けましょうか。
そうそう、年賀状も書かなくては…
年末です、何かと慌ただしいです。
頑張りましょう(*^▽^*)









[PR]
Commented by 6g2k9e3 at 2016-12-25 11:35
そちらも「源作印」頑張っていますね。私も大好きに
なってしまいました。

そちらのテーブルは綺麗だし、食べ物はおいしそう!

ワンちゃん、高齢犬ってわかります、穏やかそうな
顔してる。
Commented by 6g2k9e3 at 2016-12-25 11:37
6g2k9e3は爺やです、来年は同じブログ
使う予定でログインしたところ、自動で
名前が入力されてしまいました。
Commented by Redia1954 at 2016-12-25 19:50
どうしたのか?
また、コメントできません(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-12-25 07:53 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia