ママいないけど、子供たち頑張っています。

b0301236_09471802.jpg
今、あいちゃんママが入院中

ママが居ないなか こどもたちも頑張っています。

あいちゃん、この日はお習字
あちらのおばあちゃまが先生です。

あいちゃん、とても上手と褒めてくれました。



b0301236_09511989.jpg
そして、土曜は朝からカラオケに♪




b0301236_09513235.jpg
いやはや(^^ゞ もう こんな歌も歌っちゃっています~(笑)


そして、今日は日曜日 朝からみんなパパと都内に出かけて行きました。
いっぱいパパに甘えてお出で~(*^▽^*)


b0301236_09555318.jpg
さて、ルイ🐶ちゃんですが、彼も賑やかな中みんなといっしょに頑張っています(^▽^;)
17歳7ヶ月 
安心してください!まだ生きていますよー!










[PR]
Commented by tomu at 2016-12-18 18:26 x
えぇー!
ママさん、入院中なんですか・・
それはとても大変ですね。。
ママさん、大丈夫ですか。。
Rediaさん、ますますお忙しいですね。
お体くれぐれもお大切に!
ママさんの回復を祈っています。

昨日、みみ子さんが見えてRediaさんの
事を聞いていましたよ。。
Commented by 爺や at 2016-12-19 01:29 x
察するところ第四子誕生かな・・・

お婆ちゃんますます忙しくなりますね。
Commented by Redia1954 at 2016-12-19 10:22
>tomuさん
ご心配有難うございます。
15日に手術して、昨日はだいぶ良くなったようです。
今週末 退院の予定ですが…
幼稚園の支度やら小学校の支度と、結構忙しいです(^^ゞ
オットと頑張っています。

みみ子さん お久しぶりでしたね。
お元気でしたか?
私もバタバタな生活でご無沙汰しています。
また、いらした時には
『私は、何とか生きています(笑)』と
宜しくお伝えくださいませ(*^▽^*)

>爺やさん
そうですね、そんな事だったら笑い話でいいのですが
まー 娘が早く元気になることを祈っていますわ。
子供たちも頑張っているので
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-12-18 09:57 | 子供たち | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia