終電、早すぎる(^^ゞ

b0301236_07475032.jpg
昨夜、息子がまた終電に乗り遅れました(笑)
大宮駅までお迎え(^^ゞ





b0301236_07480292.jpg
途中 電車が止まっちゃったりしたとかで、この↑時間…



b0301236_07481102.jpg
私と同じ 乗り遅れた家族のお迎えでしょうか。
沢山の車が並んでいます(*^-^*)
タクシー乗り場も大勢のお客さんが並んでます。
もう少し、終電の時間延ばして貰えないかなぁ~(^^ゞ





[PR]
Commented by 爺や at 2016-12-10 15:44 x
優しいお母さん。時代が違うのかな・・・

我が家では迎えに行った記憶がないな。
Commented by Redia1954 at 2016-12-10 20:30
>爺やさん
いや、迎えに来てと連絡を受ければ迎えに行くでしょう(*^▽^*)
だから、平日はお酒が飲めません。笑
爺やさんのところは無かったですか、良いですね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-12-10 08:03 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia