キューピー 干支マヨネーズ

b0301236_21090539.jpg
キューピー 干支マヨネーズ 2017酉(とり)

今年も、残り少なくなってきました。
毎年、この時期になると新年の干支がデザインされている
干支マヨネーズが期間限定で発売されます。
ビン缶好きには溜まりません(*^▽^*)

干支、一回りコレクション頑張ります!



b0301236_21280967.jpg
そして、こちらはお歳暮で頂きました。
地元の酒蔵 文楽です。







[PR]
Commented by 爺や at 2016-12-09 03:12 x
Rediaさん、相変わらず浮きですね。瓶好きで揃えますか。
そういえば家はマヨネーズあまり食べませんね。

純米大吟醸 文楽 ですか、高級な箱に入って・・・

見た目に高級ですね。我が家も正月用に金箔入りの清酒
頂きました。正月は飲みますよ。
Commented by Redia1954 at 2016-12-09 05:48
>爺やさん
ふふふ^^好きですよ。
もう、発売日が気になって気になって(笑)
何とか十二支 揃えたいなぁ~と思っています。
マヨネーズ ポテトサラダで大量使いします~(笑)
オットが、好きですから~

文楽 木箱ですからお高いでしょうね。^^
お正月に 頂きましょう。
爺やさんのところは、金箔入りですか。
お目出度い日にピッタリですね(*^▽^*)
もう、今年も後少し…
まだ、何もしていません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-12-08 21:33 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia