明日は、師走…早っ!

b0301236_10492818.jpg
最近、家の事を放りっぱなしで(^^ゞ
花壇も寂しい状態です。
玄関のところだけ 寄せ植えをしました。




b0301236_10494104.jpg
クリスマスホーリー

赤い実がXmasっぽくて可愛いです。
放っておくと、直ぐに鳥さんのおやつになってしまいますので
色付く前にネットを掛けておきました。
Xmasが終わったら、ネットを外して鳥さんにあげます(*^▽^*)
もう少しお待ちくださいネ、鳥さん。





b0301236_10495513.jpg
イソギク(磯菊)





b0301236_10502036.jpg
ビオラと、レースのような”切れ葉系”葉ボタン




b0301236_10504049.jpg
山茶花



b0301236_21334356.jpg
ローズマリー




b0301236_10505470.jpg
とにかく、毎日呼び出されて…🚙💨出かけています(;^ω^)
ニュースで交通事故の話が多いので、明日は我が身か?と不安いっぱい
車の運転、気をつけようと…💦思うことで疲れます。
最近、自分が起こした事故の夢を頻繁に見るようになりました。
ドキドキしながら目を覚まし、ドッと疲れる(笑)
ふ~…








[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-30 11:14 x
私のウォーキングコースでは玄関先の
花はほとんど見られない。

Rediaさん家は季節がないのか・・・

綺麗に咲かせていますね。

鳥さんへの心遣い、おそれいります。
Commented by Redia1954 at 2016-11-30 15:30
>爺やさん
あらっ 爺やさん朝早いので暗くって見えないのでは??笑
冬には冬に咲く花がありますよ。
パンジーや葉ボタンは冬の花で
園芸店では、今が盛りです(*^▽^*)

我が家の花壇の花は手間いらず(笑)
何もしなくても、お水さえあげていれば毎年健気に咲いてくれます。
助かります(*^▽^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-30 11:05 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia