明治プロビオR-1

b0301236_10263980.jpg
明治プロビオR-1

毎日 飲んでいます。
とにかく 今 私が倒れるわけにいかないので…(^▽^;)

『インフルエンザウイルスや風邪ウイルス、がん細胞等と戦い体の免疫力を上げてくれるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化してくれます。』

と、聞いちゃったら飲むでしょう。
今 巷でインフルエンザが流行っているようです。

毎年 風邪を引いていますので(笑)
今、家族で飲んでいます。
ファイトー!いっ~発!!と(*^▽^*)
↑そういえば、あのCM 最近見ませんね。







[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-30 11:09 x
なんとかかんとか言って私を誘惑する。

「俺たちのおかず ラー油」もう食べて
しまった。

次のを買わなくちゃ・・・婆や、食べない。

R-1ねえ、我が家は「明治ブルガリア」
を毎日1個ずつ食べているけど・・・

豆乳、きな粉、寒天、黒ゴマの粉末を混ぜて
コップ一杯飲んでいる。
Commented by Redia1954 at 2016-11-30 15:25
>爺やさん
R-1 いいらしいですよ(*^▽^*)
テレビでも言っていました。
ヨーグルトも、同じ製品だけではなく色々なメーカーの色々なヨーグルトを食べたほうが良いようです。

ラー油 私も既に2本目を食べています(*^^)v

爺やさんのお宅では、婆やさんが色々健康によい食事を考えて作ってくれているので心強いですね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-30 10:34 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia