叔父の四十九日法要

b0301236_05491765.jpg
昨日は、母方の叔父の四十九日法要でした。



b0301236_06283112.jpg
無事 納骨も済ませました。





が…しかし、前の晩に93歳のお義母さんが具合悪くなり大変でした。
翌朝、叔父の四十九日法要に行く前にお義母さんのお見舞いに行って、
その合間に私の母を連れて🚙💨お寺さんに
納骨を済ませて、直ぐに母を家に送り🚙💨💦
私は、着替えてお義母さんのお見舞いに
みんなお見舞いに来てくれていて、嬉しそうにお喋りしていました。
幸い、点滴をして貰ったら顔色も良くなり元気になりました。
『色々検査して貰ったが、どこも悪くなかった』
と、93歳のお義母さんが説明してくれました。
また、『頭も認知症じゃないって』と、ニコニコ笑いながら話していた(*^▽^*)
偉いなぁ~見習いたい(^^ゞ 尊敬しちゃいます。
でも、心配な症状もあったので手放しでは喜べませんが。
早く元気になって欲しいです。

いやぁ~ 慌ただしい一日でした。
夜まで食事をする暇もなく💦🚙💨走り回って
お腹もすいて疲れましたわ。
頑張れ、自分!(私)







[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-27 10:42 x
ブログ拝見すると本当に慌ただしい一日ですね。
お疲れ様。

私は今年初めての忘年会参加で帰宅は日付が
変わっていました。

6時間飲み続けましたがまだまだいける感触でした
健康に感謝です。
Commented by pikakun5 at 2016-11-27 16:45
おつかれさまですー立派な49日ですねー。こちらは質素に終わりました~。雨降らなくてよかった。 義母さんの体調も心配ですね、高齢になると、すぐ悪くなったりするから。。。。若いもんが、動いて がんばらんといけんもんなー。皆さん健康一番で~昨夜おいしいもんが届きました~~♪毎年ありがとうございます。ありがたくみーんなで いただきますー。感謝
Commented by Redia1954 at 2016-11-27 21:08
>爺やさん
いやぁ…大変です(^^ゞ
どうしたらいいのか分かりません。
爺やさんは、お元気ですね~
羨ましいです(*^▽^*)


>ぴかくん
ぴかくんも大変よね、あまり無理しないでね(*^▽^*)
私も、親からしたら何時まで経っても若いと思われてこき使われているけど…(笑)

お義母さんね 高齢だから凄く心配です。

りんご 届きましたか?
みんなで食べて元気だしてね。
遠く埼玉からぴかくん一家を応援しています(*^▽^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-27 06:32 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia