11月だというのに 雪(^▽^;)です。

b0301236_14070304.jpg
予報通り 雪です(^▽^;)

朝、5時ごろは雨でした。
6時を過ぎたころから降りだし
今、14時 まだまだ降っています。

関東地方で11月に雪が降るのは54年ぶりとか
また、積雪が観測されたのは史上 初めてとのことです。
こんな記録は要らないですね(^▽^;)


b0301236_14073445.jpg





b0301236_14081145.jpg
ウ…ん 寒い!し重いわ🐔💦(笑)





b0301236_14082983.jpg
ブルブル 冷えますね~と(^▽^;)




b0301236_14085087.jpg






b0301236_14090035.jpg
水分を含んだシャーベット状の重たい雪です。





b0301236_14091078.jpg
今日は、家に引き篭もりです ^^) _旦~~















[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-24 16:08 x
降りましたね、神戸も冷えましたが5時の外気温
4℃でした。

庭駆け回らないのですか?

昨日からパソコンにかかりっきりで奮闘していました
少し落ち着いたのでブログ拝見しました。
Commented by Redia1954 at 2016-11-24 21:39
>爺やさん
いやぁ~ 降りました(^▽^;)
あれよあれよと言う間に積もりましたが、水分の多い雪でしたから明日には溶けちゃうでしょう。
庭 駆け回りましたよ(笑)
りょーくんが学校から帰ってきて、雪合戦しようと(^_-)-☆
良い運動で、面白かったです♪
爺やさんは、部屋でパソコンと格闘中でしたか?(^^ゞ
お疲れ様でした。
Commented by steinm at 2016-11-25 21:25
こんばんは。
私は雪で小躍りしてました^^
午後の雪の降る中近くへ撮影にいってきました。
物好きと言えば物好きですね^^
人もまばらで良かったです。
Commented by Redia1954 at 2016-11-26 07:05
>steinm さん
おはようございます。
雪 驚きましたね(^▽^;)
でも、このぐらいの積雪でホッとしています。
steinm さんは、撮影にいかれましたか
良い写真 撮れましたか?
後ほど お邪魔させて頂きます(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-24 14:16 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia