今朝は、ビックリ!

b0301236_12320604.jpg
朝、ルイちゃん🐶のトイレタイムで庭に出ていたら
突然!揺れました。

福島県沖を震源とする地震で、福島、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れ
この辺りでは、震度3だったようです。
しかし、5年前の東日本大震災を思い出させるような大きな揺れでした。

どちら様のお宅でも、大きな被害が出ていないことを祈ります。







[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-22 15:11 x
今朝はラジオ体操時、放送が地震に伴う津波警報
で体操の放送はありませんでした。

みなさんボランティアでラジオを持ってこられて
います。

別の方が録音しているラジオ体操を流してくれたので
みなさん体操が出来ました。

福島県ではそんなのんきな話じゃあなかったと思
います。

被害が大きくなくてよかったです。

今日の買い物の時に「俺たちのおかずラー油」を
見つけてさっそく買ってきました。

やはり婆や、却下私は酒の肴にちびちび食べます。
Commented by Redia1954 at 2016-11-23 04:49
>爺やさん
昨日は、朝から地震報道で朝ドラも中止になりましたね。
いやぁ~ 5年前の震災による津波被害もなかったようでホッとしています。
直ぐにラインで姉に連絡しました。
未だに、余震なのか地震は続いているようです。
嫌ですね。

ラー油 見つけましたか(*^▽^*)
暖かいご飯にのせて食べても美味しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-22 12:40 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia