novembre

b0301236_20131192.jpg
今年も、残すところあと1ヶ月ちょっと....

月日の経つのは本当に早い

まだまだ年内に遣らなくてはならないことがいっぱいあるのに
何も手を付けてない。
どーし(笑)











[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-12 14:41 x
何も手を付けてない・・・手を付けないついでに
映画でも見に行ってきませんか!

「オケ老人」見たいけど私のところから遠い映画館
しか上映しています。

Rediaさんの感想を聞いてよければ遠くても見に行く。

杏のファンになってしまっています。「ごちそうさん」
以後は見逃さないようにしています。

杏、映画初主演!
Commented by Redia1954 at 2016-11-12 20:34
>爺やさん
映画ね~ 行きたいですね(*^▽^*)
でも、私には映画を観に行けるほどの自由時間がありません。
何時 実家から電話が鳴るか…恐怖です(笑)
それにメニエル病もひどくって"(-""-)"
心療内科を紹介されてしまいました~(笑)
爺やさん、良い映画があったら見てきて感想聞かせてください(*^▽^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-12 05:17 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia