オハイオ制する者は全米を制する??

b0301236_14004355.jpg
今日は米大統領選開票の日
民主党のヒラリー・クリントン氏が史上初の女性大統領になるのか?
はたまた過激な言動で物議を醸した共和党のドナルド・トランプ氏が大統領になるのか?

朝から、ニュースが気になって(;^ω^)


日本時間 14:00pm現在トランプ氏が優勢です。
へ~~~(^▽^;)クリントン氏が優勢かと思いましたが、意外や意外(^^ゞ私の見解ですが。

他国のことだからと言っても、日本にも影響でるでしょうね。
これから アメリカがどんな国になるのか?
何だか、不思議な感覚でドキドキです(;^ω^)







b0301236_14011170.jpg
さて、こちはドラゴンフルーツ 昨日 娘から貰いました。
酸っぱいのかな?と思ったら、意外に酸っぱさはなくあっさりとした薄い甘さでした。



b0301236_14011912.jpg
今朝は木枯らし1号も吹いて、この辺りもすっかり冬の寒さになりました。
昨夜は、熱々のグラタン ^^) _旦~~
身体が温まります。
晩ご飯のメニューが決まらないときは、グラタンにしておけば間違いなし(笑)
我が家の場合(^_-)-☆








[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-10 03:53 x
私も意外な選挙結果です。

グラタン、長いこと食べてないな、また
リクエストしよう。
Commented by Redia1954 at 2016-11-10 04:55
>爺やさん
クリントンさん 楽勝かと思いきや(^^ゞ
さて、これからトランプ氏のあの過激な発言はどうなるでしょう。
ちょっと不安もありますが…

グラタン これからの季節 身体が温まり良いですよ(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-09 14:04 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia