女子会 ^^) _旦~~

b0301236_19470928.jpg
Banquet Restaurant FUKUROU




高校生の時のお友達
何度かお誘いを受けていましたが
なかなか出席できず(^^ゞ
ようやく参加させていただきました。
b0301236_19512702.jpg
総勢15人 みんな同い年
いろいろ置かれている立場は違いますが、話が弾めばみんな昔に戻り
賑やかな女子会(笑)




b0301236_19472458.jpg




b0301236_19485504.jpg




b0301236_19473969.jpg




b0301236_19475317.jpg




b0301236_19480561.jpg





b0301236_19481454.jpg
この後、二次会はカラオケ♪
しかし、誰も歌わずお喋り(笑)








b0301236_19482545.jpg
いっぱい笑って いっぱい話して お腹もいっぱい(*^▽^*)
幸せなひと時でした。

また、明日から頑張ります。












[PR]
Commented by Redia1954 at 2016-11-08 06:51
>爺やさんへ
すみませんm(__)m
間違って、投稿を消してしまいました。
申し訳ございません。
Commented by 爺や at 2016-11-09 16:18 x
ご心配なく、大丈夫です。
Commented by pikakun5 at 2016-11-13 19:32
女子会さいこーーー。高校とか、最高な時期やん~♪私も友達ほとんど高校の友達が主なんよー❤楽しいよなー。みんなJKに戻れる年齢~どれが、Rediaちゃん何?????o(⌒▽⌒)きっと、一番わかかろおおおおおお
Commented by Redia1954 at 2016-11-14 05:52
>pikakunさん
そうですね(*^▽^*)私も、高校生の時の友達が話しやすいかな
でも、中々会えなくて
ようやく参加させて貰いました。
ラインも交換して、メール交換も始めました。
写真、私が撮っているから私は居ません(笑)
ぴかくん 大丈夫?元気になれた?
無理しないでね(*^▽^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-06 21:24 | お出かけ | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia