今日も、ファイトー!

b0301236_21483171.jpg
今日も、容赦なく(^^ゞ朝から実家より電話…買い物に行きたいと
ショッピングセンターに行って、ホームセンター ファションセンターしまむらと周り
ランチは、かっぱ寿司
流石に疲れて食欲がない(;^ω^)

昼食終えたら、またスーパーでお買い物
ふ~疲れました…




b0301236_21491836.jpg
今日は、高崎線信号装置故障により運転見合わせとなり
息子は、2時間駅で待ったが復旧の見込みが分からないと帰ってきました。
電車が動いたら会社に行くと言っていましたが…
流石に午後の4時ごろ動き出してもね~(;^ω^)
結局、一日家で待機 可愛そうに

と言うことで、今夜はお酒が飲めます(*^▽^*)
八海山 頂きました~







[PR]
Commented by 6g2k9e3 at 2016-11-05 04:01
親孝行じゃないですか、それでもランチをおごって
もらいってる。

買い物時に自分の欲しいものもかごにしのばせて
ちゃっかり親御さんお会計。

親子関係って面倒なこともあるでしょうが、うらやま
しいですよ。

私の親に関しては一切ありません。

子供たちとの関連も学生時代以外なし。本当は
Rediaさん羨ましいです。

爺や
Commented by 6g2k9e3 at 2016-11-05 04:06
Rediaさんと同じブログを来年3月から
使うかもしれません。

今のブログが閉鎖になります、使い方が
今一理解できないところもあります。

教えを乞うと思います、その時はよろしく。
Commented by Redia1954 at 2016-11-05 07:22
>爺やさん
いやはや(^^ゞ
流石に昨日は、風邪気味で物より早く解放して欲しかったです。
爺やさん、交代しますか?(笑)

ブログ ここも画像添付に制限があって
私も、来年あたりお引越ししなくてはならないかもです。
面倒ですね(^^ゞ
でも、無料だから仕方ないです。
私の解ることでしたら(*^▽^*)
でも、爺やさんの方が詳しいかもです。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-11-04 21:55 | お家ごはん | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia