Happy Halloween ♪

b0301236_20444191.jpg
今日は、🎃ハロウィン
🎃ハロウィンのご馳走は ^^) _旦~~
日曜の朝 フジテレビ「遅く起きた朝は…」で 松居直美さんが教えてくれた🎃ハロウィン用 グリーンソースのステーキを

本当は、仔牛のフィレ肉を使うのですが…

近くのスーパーには仔牛のヒレ肉が無かった"(-""-)"

仕方なく、サーロインステーキ肉で


作り方は、こちら↓をご覧ください^^
http://www.fujitv.co.jp/hayaasa/


b0301236_20445608.jpg
丁度 セロリの葉っぱがあったので作ってみました。
ソースというよりペーストといった感じで
さっぱりと美味しいです。
身体にも良さそうですね。

************************************

そして、またまた違う場所で四つ葉のクローバーを見つけちゃいました。
b0301236_20582324.jpg
こちらは、一株に7つの四つ葉のクローバーです。
見つける私も凄いけど、こんなに沢山の四つ葉のクローバーがあるなんて
私の住む街は"幸せの街"なのでしょうか(*^▽^*)










[PR]
Commented by 爺や at 2016-11-01 04:24 x
おお!凄いステーキ、そんな大きいの食べられますか?

私の家でしたら半分ですね、胃があるころはそれくらい
平気で食べていましたが今は無理。

肉を食べなきゃならないと聞いていますがどうしても
魚を好んで食べます。

今日はワインが違いますね、我が家は「源作印」オンリー
になってしまいましました。

10日に来客です、また6本注文しました、これで何回目?
既に30本は注文しました。誰の所為かな・・・

四葉のクローバーそんなに見つかったんじゃ・・・

ぼちぼちウォーキング出発します。
Commented by Redia1954 at 2016-11-01 05:30
>爺やさん
いやはや、やっぱり私も結構きつかったです(^^ゞ
朝起きて、未だに胃もたれって感じです(笑)
我が家では、いつも家ご飯で野菜中心の質素な食卓ですから…(;^ω^)
爺やさんのところの食卓は、いつも美味しそうで羨ましいです。
ワイン、ハロウィンですからフランスのボルドーのワインにしました。
オットは、原作印の方が良かったみたいですけど
爺やさんも、原作印お気に入りになっちゃいましたね。(^^ゞ

四つ葉のクローバー 見つけるの大変だから見つかったら嬉しいのに…
私は、見て2・3分で見つけちゃいます(笑)
もしかして、私の人生 先がないのかな??
急いでいる感じがしますわ。

爺やさんも、ウォーキング夜明けが遅く暗いので気を付けてくださいね。

Commented by 爺や at 2016-11-01 20:15 x
1日の晩酌はすっかり田舎と同じメニューになって
しまいました。

ワインだけは頑として「源作印」初心貫徹!
Commented by Redia1954 at 2016-11-02 11:18
>爺やさん
ふふふ^^ お肉にしましたか?
婆やさんのお料理 美味しいでしょうね(*^-^*)
ワイン、そんなにお気に召しましたか ^^) _旦~~
良かったです(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-31 21:09 | 晩ご飯 | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia