秋薔薇ひとつ咲きました。

b0301236_04302295.jpg
何とかひとつ咲きました^^
秋薔薇

最近 実家の事ばかりで園芸店にも行っていない…
花も無く放りぱなしの寂しい状態の我が家の花壇です。



b0301236_04305999.jpg
メキシカンブッシュセージ

この花は、我が家に来て もう何年になるでしょうか。
秋になると咲いてくれる可愛い花です。


b0301236_04313678.jpg
コスモス、もう終わりです。









[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-28 13:36 x
やはり花は明るい時に撮らないと自然の色は
難しい。

この季節は暗い時間にウォーキングするので
花に弱いです。

コスモスも終わりですね、数年前まで一眼レフ
三脚担いでコスモス畑まで出かけたけど・・・

今はコンパクトデジカメが一番かわいいです。
Commented by Redia1954 at 2016-10-28 16:42
>爺やさん
そうですね。お天気が良い時の方が綺麗に撮れます。
爺やさんは、朝 早いから撮影は難しいですね。
私も、最近はスタジアム以外ではコンパクトカメラが主流です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-28 04:39 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia