ひとり喜ぶ出来事(*^▽^*)

b0301236_05241103.jpg
今朝の新聞を見て、あらっ!(*^▽^*)
記事を読む前にこれを↓

b0301236_21104752.jpg
私の撮った写真


なんということでしょう~(笑)
角度と足の蹴りが違うものの、シャッターチャンスはほぼ一緒!(*^▽^*)
技術面は置いといて(^^ゞ
写真のセンスというところは、良いんじゃない??
と、プロのカメラマンが撮ったものとほぼ一緒で、ひとり喜ぶRediaでした~。(笑)


b0301236_05295087.jpg
そして、こちらは祝勝会の宴会で出た日本酒
美味しかったので、お土産に買って帰りました。

すっきりとした味わいで香りも良く美味しい日本酒です。









[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-26 13:18 x
自分を自分でほめて祝い酒・・・いいな!!

お酒だけ欲しい・・・
Commented by Redia1954 at 2016-10-26 20:36
>爺やさん
ふふふ^^ 結局わたしのブログは自己満足の世界ですから~笑
あしからず(*^▽^*)

新潟のお酒 美味しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-25 21:23 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia