一夜明けて

b0301236_11032703.jpg
10月24日(月)
久々の遠征で、ちょっと疲れましたが…
今日も、朝から実家の父から電話で呼び出しが
行ってきま~す!笑
病院行って、スーパー寄って…
買い物した荷物を自宅に置いてから
b0301236_11291562.jpg
ランチに、かっぱ寿司へ
食べてから、皮膚科に行きたいと~🚙💨💨💦

まるでアイドル並みのスケジュールです。
しかし、元気です(^^ゞ


午後は、解放されホッと(笑)

b0301236_11033514.jpg
お友達にハイビスカスの鉢植えを頂いて
もう、季節的に咲かないかなぁ~と思ったら
パッ!といっぺんに咲きました~
元気を貰えます。






b0301236_11034506.jpg
ホトトギス






b0301236_11035599.jpg



b0301236_11151291.jpg
夕方、あいちゃんとお散歩
夕日が綺麗~





b0301236_11041536.jpg
さて、昨日越後川口のサービスエリアで買ってきたふりかけです。





b0301236_11042876.jpg
どれがのどくろなのかは分かりませんが(^^ゞ
暖かいご飯にふりかけも美味しいものです。
あいちゃんには不評でしたが(笑)








[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-25 16:29 x
お疲れさまでした。一泊の応援だったのですね。

二枚目の写真はかっぱ寿司ですか?なんなのだろう
アナゴかな?

美味そう・・・

ハイビスカスにホトトギス、良いなと言いたいけど
ホトトギスはあまりかわいくないね。

そのふりかけ本当に、のどくろ、入っているのかな?
Commented by Redia1954 at 2016-10-26 05:52
>爺やさん
有難うございます。
今回は、新潟で美味しい物がいっぱい(*^▽^*)
一泊で行きました。
まー 私は連れて行って貰ったので(^▽^;)
でも、みなさんのお蔭で楽しい旅の思い出でとなりました。
みなさんに感謝です。

二枚目の写真は、卵かんぴょうキュウリが芯に入った細巻きで、上にアナゴとタレ その上に大葉が乗っています。
ボリュームがあって、美味しかったです。
確か…400円位です。

家の花は、今寂しい感じです。
そんな中 ハイビスカスは元気が貰えます。
しかし、アッというまに終わっちゃいましたけど(^^ゞ

ふりかけね~(^^ゞ
中身が何だか分かりません(笑)
ただ、疲れた時はサッパリしたものが美味しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-25 11:26 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia