お通夜

b0301236_08443751.jpg
昨日は、母方の叔父の通夜

喪主の従弟の挨拶も立派で、おもてなしも素晴らしかった。


自分たちに、こんな立派な葬儀できるかなぁ・・・(;^ω^)



※追記 10月14日
b0301236_21540400.jpg
葬儀 告別式

最期のお別れをしてきました。










[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-15 02:41 x
私もお通夜がありました。友人のご主人が亡くなられ
ました。

しかし私の宗教と違う宗教で、通夜も少し違うので
参列は見送りました。友人葬とか・・・

後日仏前にお参りさせてもらうことにしました。

凄く立派な祭壇ですね、私が母親を見送ったときは
家族葬で兄弟だけで送りました。
Commented by Redia1954 at 2016-10-15 05:57
>爺やさん
爺やさんも、ご不孝がありましたか…
お悔やみ申し上げます。
従妹のところも、沢山の方にいらしていただき大変立派な葬儀でした。
従妹の家の人望の厚さを感じます。
私の家では…爺やさんのところのように家族葬をと思っています。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-14 08:51 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia