W杯アジア最終予選 イラクに勝利!!

b0301236_09052857.jpg
終了間際のアディショナルタイムで劇的なゴール!
日本2-1で勝利!


b0301236_09054231.jpg
先制ゴールの原口元気…元浦和レッズと思うと その活躍がめっちゃっ嬉しい~♡

原口のインタビュー
『意味のある勝ち点3にするためには、次の試合が大事だなと思う。簡単ではないなと感じました』

う~ん 彼は大人だなぁ~(^^)/

結果出していない誰かさん!文句ばかり言わない(苦笑)



さて、今夜の夕ご飯です(*^▽^*)
b0301236_09070075.jpg
今日は、ブリの切り身がお安かった~^^

あいちゃん、一緒にお買い物に行くと…あれもこれもと(^^ゞ
『今日は、お菓子1つだけね~(*^-^*)』と、ママとお約束してお買い物へ🚙💨💦

そこのスーパーは、日替わりでアイスが50%引きに
『あいちゃん アイス1つだけにする~』と
ハイハイ(*^▽^*)

b0301236_14031412.jpg
が、そのひとつが↑これ(笑)
しかも、割引除外品…とな(;^ω^)

あいちゃには、何時も笑わされて貰っています(*^^)v













[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-08 04:10 x
サッカーは勝ててよかったですね、ニュースからは
熱気が伝わってきますが、私には猫に小判、ごめん。

Rediaさん家の夕食はバラエティーに富んでいますね。
我が家と決定的な違いは、ご飯がある。

いつもおいしそう。

昨日から婆やが口内炎で思うように食事がとれず、私は
寂しい思いしています。

出来る事なら同じものを食べて、共通の話題にしたいです。

アイちゃんは高級品を知っていますね。

Commented by Redia1954 at 2016-10-08 05:55
>爺やさん
有難うございます。
でも、まだ予選ですから…
これからも勝ち続けなくてはW杯出場できません。

我が家の晩ご飯、行き当たりばったりです(笑)
ご飯 あります(*^▽^*)
でも、爺やさんのところと違ってアルコールは有りません(笑)
婆やさん、口内炎ですか|д゚)
私もよく出来ます。
チョコラBBが効きますよ(^_-)-☆
試してみてください。
お大事にしてくださいね。
あいちゃん、笑っちゃいます。
しかも、ひとりで抱えて食べていて誰にもあげません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-06 22:16 | 晩ご飯 | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia