今日の夕飯は、ヒレカツ(*^-^*)

昨日は、10月とは思えないような暑さ
晴れて風もあり洗濯物がよく乾きました(*^-^*)

お天気が良いと、忙しくとも気持ちが良い

b0301236_05381798.jpg

昨日も、母から電話で呼び出され実家へ
 途中家に戻り洗濯ものを片付け
再度 実家へ
二人とも病院で薬を貰いたいと午後の診察に…


b0301236_05385892.jpg
病院の後 ドラッグストアでお買い物をしたいと母が言い出し
あれもこれもとカートに(^^ゞ
どさくさに紛れて私の食品も放り込んでやった(笑)
↑ビールや、カップスープ チョコレートと(^_-)-☆




そして、帰り近くのスーパーに寄ったら特売日で ヒレ肉が1本500円!
(*^-^*)
早速 ヒレカツにしました~


b0301236_05384574.jpg
美味しかったです。
ご馳走さまでした(*^▽^*)

しかし、今年の夏は何度も来た台風や日照不足の影響で野菜が高騰"(-""-)"
レタスやブロッコリー人参など手が出せません。
農家のみなさんも被害に遭い 大変でしょうね。
今は、みんなで我慢しましょうか。








[PR]
Commented by 爺や at 2016-10-05 11:03 x
娘ってお母さんから見たらいくつになっても娘・・・
そこに付け込んでビールまでゲット!

プレミアルモルツのグラスで飲めばモルツの気分!

良いな・・・もっと手伝いしなさいよ!!

我が家は冷凍お好み焼きと焼きそばでした。負けている。
Commented by Redia1954 at 2016-10-05 21:53
>爺やさん
いやいや(^^ゞ私なんて何やってあげてもダメな娘ですから~(笑)
もっと手伝い??ふ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-10-05 05:57 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia