コインランドリー

b0301236_05302613.jpg
毎日雨で、お洗濯ものが大変(*ノωノ)
家の洗濯乾燥機だと、2時間かかる乾燥も
コインランドリーだとドラムが大きく30分でふんわり仕上がります。
助かります(*^▽^*)
こんなことなら、先日買った洗濯機 乾燥機付きは要らなかったなぁ…汗

しかし、コインランドリーも大盛況で
順番待ちの状態です。(^^ゞ



b0301236_05303980.jpg
終了しても取り出しに来ないと、次々に取り出されてしまいます(^^ゞ
仕方ないですね。


明日は、小学校の運動会の予定でしたが
雨でグランドのコンディションが悪く日曜日に順延です。
色々予定が変わってしまって…(笑)

日曜からはお天気回復しそうです。
天高く馬肥ゆる秋
すっきりと晴れた空が見れるかなぁ~と楽しみです。

飛び飛び連休で、5月のゴールデンウイークのようにはならなかったシルバーウイークでしたが、終盤はなんとかお天気よさそうです。
お出かけ日和ですね(*^-^*)
みなさん、すてきな週末を♡






[PR]
Commented by 爺や at 2016-09-24 14:12 x
コインランドリーですか、長いこと行ってない。

以前毛布を洗いに行ったことがありますがその後は無い
婆やは案外嫌がる感じです。

家の乾燥機付き洗濯機、乾燥機能使うと電気料金が
凄いと、婆やも使いませんね。

週末(24日)10月23日の同窓会参加のための新幹線
チケット購入に神戸駅へ行きました。

新神戸駅の窓口は大変混みます、神戸駅は穴場です。

思いは同窓会です、1ヶ月前の早い時期に購入すると
1泊2日新神戸駅、無料駐車場が使えるんです。

今回ゲット!ネットでゲットするほうが格安で買える
しかし一切変更が出来ない。駐車場も使えない。

高齢ですからあまり1ヶ月先の健康状態を確信できない
それなら少し高いけど窓口購入かな・・・
Commented by Redia1954 at 2016-09-24 20:48
>爺やさん
私も、先日洗濯機が壊れるまでは利用していませんでした。
洗濯層の中が心配で(^^ゞ
でも、洗濯機が壊れた時はそんなこと言っておられず本当に助かりました。
それ以来、利用するように(*^▽^*)
家の洗濯乾燥機だと、時間もお金も掛かり…
やっぱりコインランドリーが良いですね。

爺やさん 同窓会ですか(*^▽^*)
懐かしい人とも再開できて、今から楽しみですね~♪
色々検索して、それも楽しみのひとつ
気を付け行ってらっしいませ(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-09-23 21:29 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia