季節の暮らしと服支度

b0301236_14180893.jpg
内田彩仍さんの新刊です。


「手しごと、家しごと」を丁寧に暮らしている内田彩仍さん
今回は、四季折々の着こなしをテーマにしています。


本屋さんでパラパラっと立ち読みして(^^ゞいいなぁ~と

こんなオシャレしてみたいけど…性格 体系的無理!無理!
一度は立ち去ったけれど(笑)

やっぱりゆっくり読んでみたいと、翌日本屋さんに行ったら…完売!!!(/_;)
昨日、3冊あったのに…
無いとなると欲しくなるのが世の常(笑)ホンとかいな??(^^ゞ
慌てて取り寄せて頂きましたわ。

そして、届きました。
さて、秋の夜長 ゆっくり大事に読みます(笑)
















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-09-22 14:24 | 雑誌 | Comments(0)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia