我が家の晩ご飯

b0301236_20160284.jpg
今日の我が家の晩御飯(^▽^;)

煮たり焼いたりの献立で、まるで病院食みたいだわさ(笑)



今朝、冷凍庫の中を見たら…
随分前に頂いた辛子明太子があった(^^ゞ
早く食べちゃわなくっちゃ!と、冷蔵庫で解凍し
夕飯に出したら、これが美味しくって
ご飯 いくらでも食べられちゃいそうで危険!

オットは、里芋の煮ものが大好きでパクパク(笑)

う~ん 食欲の秋です(*^-^*)
涼しくなって、食べるものが美味しい~♪
どうしよう…(^▽^;)









[PR]
Commented by 爺や at 2016-09-19 01:38 x
いっぱい並んでいますね、和食ですね、お酒な何だろう。

我が家も昨日は映画を見に行ったので買い物に行って
いません。

なんとなく似たような晩酌の肴でした。
Commented by Redia1954 at 2016-09-19 06:28
>爺やさん
ふふふ^^みなさん ご自宅の食卓撮影をブログに載せてらっしゃるので(^^ゞ
こんな質素な食卓ですが、載せてみました(笑)
昨日は、実家からの呼び出しが4回…
また、いつ電話が鳴るか解りません。
よって、アルコールはナシです。涙
しかし、昨日は両親が住む地区の「敬老会」なるものの送り迎えをしましたが
そこで見たシニアの人の数(^▽^;)自分も年寄りですが
凄い人数の人で、高齢化社会を目のあたりにしました。
みなさん オシャレをして活き活きとお元気です。
なんでも、75歳以上の方たちだそうで
私、完全に負けていると(^^ゞ

爺やさんも、好きなことをしてストレス溜めず何時までもお元気でいらしてくださいね。
婆やさんのお料理 いつも美味しそうです(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-09-18 20:37 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia