今度は、オーブントースターが壊れた(/_;)

b0301236_20574451.jpg
先日 洗濯機が壊れたと思ったら…
今度は、オーブントースターが壊れました。(/_;)
しかし、なんで?次々壊れるの??

もー 家電量販店まで行くのが億劫で(笑)
近くのショッピングモールの無印良品で このオーブントースターを購入しちゃいました!
って、本当はこのシンプルさが好きで前から欲しかった。(^^ゞ
電子レンジもモノクロで一緒に置いても違和感なし

もう、大事に使いますから色々壊れないでください(笑)





[PR]
Commented by ropossa at 2016-09-12 22:02
あー!もしかして家のと同じです😊
家のは2009年製ですが……
シンプルなのところが好きで私も買いました(笑)
でも、最近の縦型もとってもおしゃれで欲しいんです。
そう思ってるとなかなか壊れないんですよね~
Commented by steinm at 2016-09-12 22:04
こんばんは。
壊れる時は続きますね。
我が家でも炊飯器に続いて洗濯機が壊れて新しくなりました^^
次は何かな…そんなことを話題になります。
Commented by 爺や at 2016-09-13 04:47 x
今度はオープントースターですか、連鎖反応かな。

電化製品のすべてとは言いませんが、私はシンプルイズベスト
そういう思いを持っていて、必要以外の物は省いたものを選ぶ
事を心がけています。

高価な複雑なものになればなるほど機械的なリスクも出てくると
思います。

メーカさんは絶対反対意見と思いますがね。

Rediaさんは気に入ったものがあってよかった。無印良品なら
良いんじゃないですか。

13日朝コメントしています。今朝は朝のウォーキングは雨で
中止の予定です。
Commented by Redia1954 at 2016-09-13 06:04
> ropossaさん
あらっ 同じでしたか(*^▽^*)
私も、シンプルなものが好きです。
縦型もいいなぁ~と思ったのですが、我が家のキッチンでは高さが問題で(^^ゞ
ropossaさん、壊れないのが一番です(*^▽^*)
もう、我が家の家電が次々壊れ出してひゃひゃですよ(笑)

>steinm さん
いやぁ~  steinmさんのところも洗濯機が壊れましたか。
家電製品は、突然壊れるので焦りますね(^^ゞ
我が家でも、次 何が壊れるやらとひゃひゃものです。
いやですね^^
まー 家電製品は買い換えができますが…
人の身体はそうはいきません。
気を付けましょう(^_-)-☆

>爺やさん
何だか次々壊れ出しました。
新しくなるのは良いのですが…出費が嵩みます。
昨日は、両親に敬老のお祝いとか言って出費(^^ゞ
この秋には、姪のところの子供にお祝いが重なり…ふ~です(笑)
家電製品、あまり色々機能のついたものは面倒でいらないですね。
私は、どちらかと言うとデザイン重視ですが、何か?(笑)

さて、こちらも今朝は雨です。
一日雨のようで、久しぶりにゆっくり出来るでしょうか。
爺やさんも、たまにはのんびりと過ごしてくださいね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-09-12 21:17 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia