イカスミパスタ

心配していた台風10号 最初の予報よりは進路を少し東に変わり
こちらでは、さほど被害もなくホッとしています。
東北地方方面のかたは、初めての直撃とあって大変だったでしょうね。
大きな被害が出ていないことを祈っています。

b0301236_20380474.jpg
さて、今日の夕飯はイタリア~ンです(*^▽^*)

パスタは、イカスミ味


って、パスタを茹でて フライパンにオリーブオイル入れてパスタを炒めて無印良品の"あえるだけのパスタソース いかすみ"を入れて絡めただけ(*^▽^*)

b0301236_20450545.jpg
誰でも失敗なく美味しくできます~(*^^)v
是非 お試しを♪


ただ、ここで一つご注意を(^^ゞ
これ、結構お口の周りとか舌が黒くなりますので…食べてからの外出はNG(笑)
なるべくお家で夕食に食べてくださいね。





[PR]
Commented by ropossa at 2016-08-30 21:43
こんばんは。
私も今日、MUJIに行ってこのパスタソースを手にとって見てたんですよ。
ホントにこんなに真っ黒に出来上がるんですね!
美味しいのねー😊
他のソースは自分で作れてもイカスミは作れないので便利ですね✌
ワインが美味しそう~🍷
Commented by 爺や at 2016-08-31 04:18 x
そちらのほうも被害がなった様子で良かったですね。

イカスミパスタ、まだ食べたことがありません。
多分リクエストしても却下されるでしょう。

婆やは新しいものに挑戦する時は凄く慎重です。

Rediaさんは斬新だし行動力があるよね。婆やも少し
挑戦してほしいです。
Commented by Redia1954 at 2016-08-31 05:25
> ropossaさん
ハイ、美味しいですよ(*^▽^*)
これは、我が家では割と定番です。
孫たちがいると、お口の周り真っ黒にして大騒ぎです(笑)
ropossaさんは、素敵なお店沢山ご存じだから^^
何時もうっとりしながら眺めさせていただいております(*^▽^*)

ワイン やっぱりパスタの時にはこれですよね。
フランス ボルドーのワインです(*^▽^*)


>爺やさん
ご心配 有難うございます。
被害は有りませんでした。
9号の時の方が、庭木が折れたりと大変でしたね。

イカスミパスタ 以前にもこのブログで載せていたと思いますが(^^ゞ
あいちゃんが、お口の周り真っ黒にして(笑)
婆やさんは、よくTVのお料理番組を見てはよく実行されていますよね。
凄いなぁ~と、思っています。
私も見習いたい(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-30 20:54 | 晩ご飯 | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia