台風10号が 接近中!

b0301236_05275525.jpg
台風10号が 関東地方に近づいています。

またです(/_;)

この辺りにも、大雨警報が出てます。
みなさん お気を付けください。








[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-30 13:57 x
関東を含んだ東日本は大変ですね、幸い神戸は何時も
外れて被害はありません。

今日は久しぶりの雨です。農家や私の友人で家を空け
ていて長野在住の方も庭木に水が十分いきわたると喜ん
でると思います。

Rediaさん所もtomuさん所も被害が出ませんように。

29日の晩酌は「源作印」でした。30日アップしました。
Commented by Redia1954 at 2016-08-30 20:24
>爺やさん
ご心配有難うございます。
台風10号 ニュースで騒いでいたほど風もそれ程強くなく 被害なく去りました。ホッ!(*´▽`*)
雨は、たっぷり降り良いお湿りです。

爺やさん 秩父ワイン「源作印」お気に召して頂いたようで嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-29 21:44 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia