Rediaの町内ネコ歩き(*^▽^*)

b0301236_10564482.jpg
朝、ウォーキング中みかけたネコ🐈ちゃん親子??





b0301236_10554559.jpg
ゴロにゃ~~ん




b0301236_10573742.jpg




b0301236_10560203.jpg
みんな同じようなお顔立ち 兄弟でしょうか??
揃ってカメラの方を見てくれました(*^▽^*)

こうやって綺麗にして飼われているネコちゃんたちは幸せですね。




ルイ🐶も、17歳3か月 

b0301236_13584821.jpg
ボケボケ(^^ゞ




b0301236_13585604.jpg
なかなか目を合せてくれません。




b0301236_13590300.jpg
にっげろ~~~!と 小走りで去る(笑)


後ろ足が弱ってきていますが、食欲もありトイレも自力で行っています。
偉いなぁ~(*^▽^*)
昨日は、獣医さんのところに行き 耳掃除 爪切りと体調も見て貰いました。
まだ、大丈夫そうで(^_-)-☆
サプリ2ヵ月分 頂いてきました。









[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-26 13:47 x
私も昨日、今日と二日続けてネコちゃんに遭遇しま
したがRediaさんの写真のようには行きません。

飼い猫と野良くんの違いでしょうね。ワンちゃんも
猫もカメラ目線は難しいです。

動物は目に焦点が合えば一番いい写真が撮れると
聞いているので、そう思っていますがうまくいかない

特に集合写真は難しいです。

26日のブログに4頭の集合写真があります。これは
飼い主さんが写真の中にワンちゃんを入れようと
悪戦苦闘された写真です。

最近は、ブログに写真が掲載される事が伝わって
飼い主さんの協力が凄いです。

最近は数が増えすぎて画像処理が大変です。
Commented by Redia1954 at 2016-08-26 14:06
>爺やさん
私も偶然見かけて、そっと声を掛けながら近づいて行ったら(^^ゞ
こんな可愛い写真が撮れました~
『世界ネコ歩き』の岩合光昭さんも声を掛けながら近づいていましたね。
爺やさんも、毎朝たくさんのワンちゃんの写真撮られていますね。
もう、ワンちゃんたちも慣れてきてるんでしょうね。
飼い主さんワンちゃんたちも楽しみに待っているのでは?(*^▽^*)
良いですね~♡



Commented by kiryuu at 2016-09-08 14:00 x

お母さんの特徴そっくりの仔猫ちゃんたちですね^^
ご高齢のわんちゃんもにげろーって可愛い
Commented by Redia1954 at 2016-09-09 04:57
>kiryuuさん
動物って 可愛いですよね^^
見ていて癒されます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-26 11:11 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia