リオ五輪閉幕

b0301236_04481210.jpg
リオ五輪閉会式

17日間続いた涙・涙の感動のリオオリンピックが終わりました。

b0301236_05172400.jpg
地球の裏側での開催なので日本とは真逆の時間帯、寝不足の毎日でしたね(笑)

日本は、過去最高のメダル獲得数を記録です。
選手のみなさん いくつもの感動をありがとう。
そして、お疲れ様でした。


さー!4年後は東京!で
b0301236_04483760.png
閉会式では、その次に開催される 2020東京オリンピック 紹介のパフォーマンスが素晴らしかった。

その4年後の東京オリンピックが またどんな感動を見せてくれるのか
今から楽しみ♪^^

どうか 4年後も元気でいられますように…(^^ゞ


いやっ!まだまだリオデジャネイロではこれから来月開催されるパラリンピックがあるのです😊
また、応援し感動をもらいましょう😊
ガンバレ!パラリンピックの選手のみなさんp(^-^)q








[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-24 11:34 x
安部首相、もう少しマリオの姿でいて、もっと驚かせて
欲しかったな。

ハイライトシーン見ていましたが、いろんなことがあっ
たんですね、感動シーンがいっぱいありましたね。
Commented by Redia1954 at 2016-08-24 21:23
>爺やさん
次 開催の日本の東京オリンピックセレモニー凄いですよね^^
私も、安倍首相 折角遣るんだったら付け髭もつけなくっちゃって(笑)
それも、直ぐに脱いじゃわないでもう少し見せてよって(*^▽^*)
爺やさんは、見ていなかったのですか?
私はリアルタイムで見て その後も色々な番組でもみましたよ。
リオ開催国の閉会式だったのに…最後のパフォーマンスで 日本がみんな持って行っちゃいましたね~(^^ゞ
ささっ!これで4年後の東京五輪が益々楽しみになりました♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-22 21:42 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia