イタリア編の旅

b0301236_08155143.jpg
 



b0301236_08174529.jpg
イタリアに行ってきました~









b0301236_08181987.jpg
って、ウソです(笑)
あぁ~ 欧州に行ってみたい…無理ですけど






b0301236_08160131.jpg
NHK BSプレミアムで毎朝月曜~金曜 午前7時45分~午前8時00分に放送している
"関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅" 

旅行会社の格安ツアー(^^ゞの旅では なかなか行かれない田舎街を
俳優の関口知宏さんが鉄道で移動し その旅の様子を紹介しています。
毎朝、朝食をとりながらうっとりと眺めています。笑

さて、今日はこれから台風9号が関東地方に接近 これから雨風が強くなると予報されています。
どちら様も、大きな被害が出ませんように。。。。^^






[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-22 14:02 x
婆やも見ていますよ、朝の連続ドラマ2本の後、必ず見
ています。

画面見ないで声だけ聴くとお父さんそっくりなんて言い
ながら楽しんでいます。

彼は音楽も興味あるようでいろんな楽器も弾けますね。

娘のところも行ってみたいけど道中の飛行機の時間を
思うと二の足が出ません。
Commented by Redia1954 at 2016-08-22 14:15
>爺やさん
ふふふ^^ やっぱり見てますか(*^▽^*)
とぉ~ちゃこ!より、好きです。

そうですね、お声はお父様に似ていますね。
音楽も凄いですが、絵も良いですね~
柔らかい色鉛筆タッチのスケッチも好きです。
旅の本 イラスト入りで出さないかと密かに期待しているのですが(*^▽^*)
私も、何時か…ほんとに何時か元気なうちに行けたらなぁ~と
その時は、ガイドを爺やさんお願いします(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-22 08:32 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia