「SMAP」解散!

b0301236_05135227.jpg
画像は、Googleからお借りしました。

「SMAP」12・31解散発表!と…

やっぱり 一度壊れたものは元に戻りませんね。

ちょっと残念ですが…これからは、ひとりひとりの活躍を期待しみんなにエールを
送ります。

お疲れ様でした。




[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-14 17:08 x
興味を持てることが大事なんでしょうね。

芸能界のことにはほとんど興味がわかない。
だめですね・・・

石原裕次郎時代は凄く興味があった。現在も
カラオケの持ち歌は裕次郎が多いです。

稲垣君以外は皆残るでしょうね。
Commented by Redia1954 at 2016-08-15 04:57
>爺やさん
いやあ~ SMAPと言ったら国民的アイドルでしょう(*^▽^*)
今 いろいろ出ていますが…SMAPや嵐ぐらいは解ります。笑
勿論 石原裕次郎や赤木圭一郎も好きですが(*^▽^*)
SMAP 全員が事務所に残るのではないのですか?
爺やさんこそ詳しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-14 05:23 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia