祝!!内村航平が2連覇達成!

b0301236_06442770.jpg
内村航平が、大逆転で金!!2連覇達成!
おめでとう~

b0301236_06492790.jpg






加藤凌平は、鉄棒でまさかの落下で大きく順位を下げ11位
次 東京で頑張ってください。

みなさん 

お疲れ様でした^^
感動ありがとう。


さーて、次はサッカー男子(^▽^;)
頑張れ~







[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-11 11:25 x
最初心配したけど、なんと凄いメタルラッシュ!凄いね。

Rediaさんまめにみてますね、スポーツ大好きなんですね
私はお酒が大好きです。関係ないか・・・
Commented by Redia1954 at 2016-08-11 21:30
>爺やさん
いやぁ~ 日本人選手頑張っていますね(*^-^*)
今回 柔道が頑張ってメダル獲っています。
卓球の福原愛ちゃんは、残念でした。
明日といっても後数時間で(^^ゞ
男子テニス 錦織圭選手の試合があります。
水泳もあるし・・・暫く寝不足ですね(^^ゞ
爺やさんは、お酒がお好きですか(*^▽^*)
いいですね。
私もお酒を飲みながらのスポーツ観戦好きです。
でも、リオ五輪は時差があって 流石に主婦が昼間から飲めません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-11 06:53 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia