スマホ…変えました(^^ゞ

b0301236_12581748.jpg
スマホ 変えました。
いやぁ…バックアップしてなかったから焦る(笑)
暫く大変です。




b0301236_12582464.jpg
娘たちが福島へ行って来たようです。
お土産に、ケーキを頂きました。
何故か…那須高原(^^ゞとか



b0301236_12583175.jpg
スマホ弄って疲れたので、お土産のケーキで一息 ^^) _旦~~
ご馳走さま😊
濃厚なチーズケーキで美味しかったです。






[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-10 14:44 x
スマホがんばってください。

バックアップか、私もしておかなきゃいけないと
思いながら、やり方忘れた。

ガラケイですが7年以上使っているのでそろそろ壊
れるかもしれない。

あとでバックアップ挑戦してみます。
Commented by Redia1954 at 2016-08-10 21:35
>爺やさん
いやはや(^^ゞ 機種変更って大変です。
みんな飛んじゃってますから(笑)
爺やさんのケイタイ 7年以上ですか~?(^▽^;)
凄い!
私のは、4年です。
随分前から 充電パックが発熱して放電しちゃって電池パックが一日もたなくなりました。
もう、限界と(;^ω^)変えました。。。。
慣れるまで色々大変ですが
頑張ります(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-10 13:02 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia