リオ五輪

毎日 高温注意報が出ています。
暑い!☀💦

b0301236_12254017.jpg

しかし、リオ五輪も熱いです^^


b0301236_12264099.jpg



b0301236_12273184.jpg

次々とメダルラッシュで(^^)/

現在 メダル獲得数
金メダル 3
銀メダル 1
銅メダル 10


今日、また競泳男子800メートルリレー決勝で3位!

明日は、また早朝から男子の体操個人総合決勝があって

メダルが期待されます😊

続いてサッカー 日本vsスウェーデン戦が…
日本は、2位通過に引き分け以上が最低条件(;^ω^)
頑張れ!サッカーニッポン!!



あっ!高校野球も甲子園で熱い熱戦を繰り広げていますね~
こちらも頑張れ!高校球児!







[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-10 14:21 x
体操個人で心配したけど団体でやりましたね。

日本のテレビ局は大変でしょうね、24時間
どこかのTV局が放送している。

サッカーはどうかな、勝ってくれるといいけど
相手国も必死でしょうしね。
Commented by Redia1954 at 2016-08-10 21:40
>爺やさん
体操 もう感動でしたね。
明日の朝 男子個人総合決勝 があります。
続いてサッカー男子 もう後がありません。
相手の国のことなど、どーでも良い!(必死)
勝つしかない(^▽^;)
頑張れ!ニッポン!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-10 12:24 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia