虹~♪

b0301236_09015615.jpg
毎日 コロコロ変わるお天気

雨が降った後には、虹も顔を出し(*^▽^*)
忙しい空もようです。

さて、今日もこれから実家へ行って来ます🚙💨💦フ









[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-04 10:18 x
神戸はなかなか降りません。明日はまた友人の留守宅へ
散水に行かなきゃと思っています。

今日、8月4日は54回目の結婚記念日なのです。

ランチタイムをサンマルク学園都市店で楽しみます。
URLに店のアドレス入れました。

二人だけで行くつもりでしたが、30年来の友人が4月に
ご主人亡くし、寂しくしている感じ。

声をかけたら、「喜んでいきます」と返事をもらったので
三人で祝ってきます。
Commented by Redia1954 at 2016-08-04 21:43
>爺やさん
こちらも、遠くでゴロゴロ鳴っていても雨は降りません。
カラカラです。
花壇の水遣りが大変(^^ゞ
一雨欲しいところです。
爺やさんは、今日 結婚記念日ですか^^
おめでとうございます。
お祝いのランチタイムは楽しかったですか(*^▽^*)
54回目ですか~ 凄いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-04 09:09 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia