夏の空

b0301236_21480175.jpg
大雨 雷 洪水注意報が出ている空です。





b0301236_21481848.jpg






b0301236_21483593.jpg
北の方では、黒い雲が…かなり降っているのかなぁ?






b0301236_21490301.jpg
今にも雷が鳴りだしそうな雲行きですが…







b0301236_21484685.jpg
結局 夕立はありませんでした。
夜になっても暑い
一雨欲しいところです。














[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-02 03:32 x
神戸、最近雨は降っていません。毎日暑い日が続いて
います。

ウォーキングから帰宅すると全て身に着けているものは
洗濯です。

今朝も何時も通リ目覚めましたが今日はウォーキング
行きません。

昨年7月に胃カメラ検査受けています。1年後の検査を
今日うけに行きます。神戸大学病院です。

過去4回の胃がん手術を受けているので発症しやすい
体質なんでしょう。

今後も早め早めの検査を受けます。今日の検査結果を
聞くのは15日になります。

8時に家を出発します、交通渋滞を考慮して9時予約に
送れないように出発します。
Commented by Redia1954 at 2016-08-02 09:48
>爺やさん
おはようございます。
こちらは、降りそうで降りません。
カラカラなので、一雨欲しいところです。
今朝も、警報などでていますが。。。。
どうなのでしょう。
私も、朝晩 そしてスイミングにと着替えているので洗濯物が大変です(笑)
ひとりでバスタオルだけでも一日3枚は使いますね(^^ゞ

爺やさんは、もう病院でしょうか。
ご無事を祈っていますよ
大丈夫!大丈夫!と^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-08-01 21:59 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia