一日遅れの土用丑の日(^▽^;)

b0301236_21391643.jpg
リオデジャネイロ・オリンピック日本代表とオリンピックブラジル代表との国際親善試合
いやはや(^^ゞ手も足も出せずに0-2の完封負け
多くの課題の残る試合でしたね。



b0301236_21531779.jpg
朝、買い物に浦和まで🚙💨出かけましたが…
帰り 何?このお天気(^▽^;)




b0301236_21532510.jpg
突然 青空が見えるのに土砂降り!
場所によって降ったようで、家に帰ったら雨は降らなかったようで道路は乾いていました。




b0301236_21533440.jpg
さて、今日の買い物の目的はと言いますと
散歩用のショルダーバッグを探しにです^^
今までGRANDEのバッグを使用していましたが、長年愛用していた為ボロボロ状態(^^ゞ 
ここで新調することに
今回は、浦和レッズオフィシャル商品にしました。



b0301236_21534271.jpg
そして、昨日 土用の丑の日だったのですが…
鰻を食べ損ねたので(^^ゞ
今日 浦和のデパートで鰻を購入してきましたわ~
これで、今年の夏も元気に!(^^)!頑張ります。



b0301236_21541032.jpg








[PR]
Commented by 爺や at 2016-08-01 04:27 x
そちらも鰻食べましたか。こちらは2回食べなました。

格安につられて回転寿司屋さんの鰻丼食べましたが
全くダメでした。

これでは夏は乗り切れないと婆やと相談。何時もの
魚秀さんに行きました。

3倍以上の値段でした。でもやはり、違う満足と同時
婆やの財布が軽くなったようです。

04;25 ウォーキング行ってきます。
Commented by Redia1954 at 2016-08-01 21:15
>爺やさん
家もね、母が鰻好きで^^よく食べに行きますよ。
今回も、鰻やさんに食べに行きたかったみたいですけど(^^ゞ
母は、明日から旅行なので またの機会にねとなだめました(笑)
爺やさんのところも美味しい鰻だったようですね。
これで猛暑も乗り切れるでしょう~
やっぱり値段ですよね~(^^ゞ
家も、デパートの国産品だったから高価で(笑)
しばらく質素に暮らします~^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-07-31 22:04 | 晩ご飯 | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia