MUJI to GO

b0301236_09202215.jpg

最近、朝のウォーキングに加えて夕食後のプチウォーキングも楽しんでいます。
食後、1時間以内に10分程度のウォーキングが体脂肪減らすのに良いとか(*^▽^*)
ならば、近くのショッピングモールが丁度良い距離と言うことで…
夕食後 さっさと洗い物を済ませて出かけています。

そして、用もないのに必ずウロウロするショップが(^^ゞ MUJI無印良品


b0301236_09313692.jpg
昨日は、モニターに"MUJI to GO"の映像が流れていて 思わず足を止めてしまいました。
ゆったりとしたBGMに、のんびり一人旅の映像…いいなぁ~
何だか、ひとり旅がしたくなりますよね。
(今、私が出来る環境ではありませんが)




b0301236_09314538.jpg
映像の中に、"小さめごはん"があって
おお~ 食べたいなぁ~と、大人買い??笑(*^▽^*)



b0301236_09315638.jpg
今朝の朝食は、"4種のチーズときのこのリゾット"を頂いてみました。
たっぷりのチーズに麦ごはん入りリゾット 身体に良さそうです。

お湯を注ぐだけの手軽さでこの美味しさ ^^) _旦~~
今朝は涼しいので 熱々のリゾットが美味しかったですよ~






[PR]
Commented by 爺や at 2016-07-26 13:34 x
一人旅しませんか。

神戸は横浜にないいいところもあると思いますよ。
少し遠いけど・・・東京駅から新幹線2時間。

一人旅の次に思ったことは雑炊の大人買い・・・
がんばって理解します。
Commented by tomu at 2016-07-26 15:59 x
それ。。美味しそ~う♪
今度、行ったら買おう!
お湯を注いだだけとは思えませんね。

食後、いい散歩コースがあっていいですね。
危険じゃないし楽しいし。。♪
つい、お買い物しちゃうかもしれないけどね。。(^.-)
Commented by Redia1954 at 2016-07-26 21:38
>爺やさん
神戸 行きたいです(*^▽^*)
でも…今は無理です(涙)
ひとり旅できるようになったら行きますので、その時は宜しくお願いしますね^^
雑炊 深く考えなくていいです~(^^ゞ


>tomuさん
ハイ 美味しいですよ(*^▽^*)
お湯を注ぐだけですので、慌ただしい朝食と小腹が空いた時とかにも良いかと思います ^^) _旦~~
そうなのです、ショッピングモールが歩いて行ける距離なのでとても便利になりました。
夕食後のお散歩も楽しいですよ。
で、ついつい買い物しちゃいますので(^^ゞ
なるべく閉店間際に行ってモール内を歩くだけにしょうとしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-07-26 09:41 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia