三台目 カローラフィールダー

b0301236_09162811.jpg
三代目 J Soul Brothersならぬ(*^▽^*)三台目のカローラフィールダーHYBRID G“+Red”

車 買い換えました(*´▽`*)
三台目のカローラフィルダー(*^▽^*)
今回は、hybridにしました。
↑このネーミングの最後のRedが、私的にツボでしたの(笑)

今回も、ナンバーは"22" 阿部ちゃん(*^^)v

しかし、ハイブリッドにした為扱いが全く違って(^^ゞ
慣れるまで…戸惑いますわ~汗

まー、慣れるしかないですけどね(^^ゞ
これからも、安全運転で頑張ります。







[PR]
Commented by 爺や at 2016-07-16 14:15 x
またライトバンにして・・・

カローラって誕生時は大衆車として開発された
車ですが、今は高級車ですね。

ハイブリット車・・・世界の主流になってきま
したね。

車の写真、せっかくだから背景の素敵なところで
再度撮って見せてよ。

横、前、後ろ、斜め、室内、興味あります。
Commented by ropossa at 2016-07-16 16:10
こんにちは!
新車カッコイイですね~
Redがツボにはクスクス笑っちゃいました☆
CMも見せて頂きましたが、
「スポーツのための・サッカー篇15秒 」って、大ウケです(*^^)v
安全運転でお願いしますね♪
Commented by Redia1954 at 2016-07-17 05:59
>爺やさん
こらー!ライトバンと言うなぁ~(*^▽^*)
いやね、これにしないと色々大変なのです。
両親の買い物とかね(^_-)-☆
オットはセダンのタイプ乗っていますが、トランクが狭く使いづらいです。
ハイブリット車、静かですね~
背景の素敵なところって…出かける予定がないから(^^ゞ
何時か、出かけたら撮ってきますね~

>ropossaさん
おはようございます。
有難うございます^^
この車種は、2003年に浦和にいことのある小野伸二(現コンサドーレ札幌)がCMしていて(*^▽^*)
その時から乗り始めて3台目です。
今は、キムタクがCMしていますね。
ハイ 安全運転でいきます~(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-07-16 09:32 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia