空梅雨

b0301236_09514806.jpg
おはようございます。
今日も、朝から暑い( ;∀;)
これからぐんぐん気温が上昇しそうで、怖いわ!

花壇には、元気が貰えそうな夏の花が咲いていますよ。




b0301236_09515691.jpg






b0301236_09521258.jpg






b0301236_09522215.jpg
こちらは、なんちゃって菜園…
春、頂いた二株の苗を植えてみました…が
今、凄い事になっています。(笑)



b0301236_09524849.jpg
駐車場との間にラティスを立てかけていますがそこにも絡まって(^▽^;)




b0301236_09523446.jpg
何やら実が生ってきました~笑
食べられるのか??って、まだピンポン玉ぐらいの大きさです(笑)
それでも、楽しみです~♪








[PR]
Commented by 爺や at 2016-07-11 14:24 x
神戸も暑いですよ。

なんちゃって菜園、スイカ模様の実はなんでしょうね?

昼間エアコンで涼しい環境、二日に一回は昼酌、晩酌は
毎日。

平和に暮らしています。11日はボランティア活動、しかし
運転ボランティアですからいつまでできるでしょうね。
Commented by Redia1954 at 2016-07-12 04:45
>爺やさん
いやぁ~ 昨日は日差しも強く暑かったです。
救急車のサイレンがあちこちで鳴っていました。

小さい模様はスイカです^^
これから大きくなるのが楽しみです(*^▽^*)
爺やさんは、快適なお部屋で毎日楽しみがあっていいですね。
ボランティア活動 まだまだ大丈夫でしょう(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-07-11 10:02 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia