夏と言えば…


b0301236_21371259.jpg
夏アカネでしょうか
庭にトンボの姿が現れました。





b0301236_21372745.jpg
なんちゃって菜園でも、トマトが赤らんできました。
ミニトマトは、既に食べていますが…
この大きい方は、これから収穫です。
小さな苗から育てた野菜、実がつくと嬉しいです。




b0301236_21373915.jpg
茄子の花





b0301236_21375301.jpg
今年は、枝ぶりが良く実も沢山ついています。




b0301236_21403534.jpg
さてさて、こちらはりょーくんが…公園で捕まえてきた大きなオタマジャクシ(^▽^;)
ビックリぽん!です。笑
こういう生き物が大好きなりょーくん(^^ゞ






b0301236_21404841.jpg
ウシガエルでしょうか、デカっ!(笑)






b0301236_21410023.jpg
ウーパールーパーみたいです(笑)








b0301236_21382050.jpg
そして、りょーくんパパからお土産頂きました。
ご馳走さまです^^
毎年 この時期になると北海道に⛳行きます。
いいですね~(^^)/




お中元も届きました~♪
b0301236_21382995.jpg





b0301236_21384712.jpg
早速 夕飯に頂きましたよ(^_-)-☆
ご馳走さまです。








[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-28 04:31 x
うらやましい写真がいっぱい!Rediaさん
幸せいっぱいですね。

おたまじゃくしだけはいらない。

北海道は社用じゃなくて、私用で行くのかな。

お中元にえびすビールですか、良いな・・・
私にはワインが届きました。

今日から後期高齢者の仲間入りです。
Commented by Redia1954 at 2016-06-28 05:48
>爺やさん
毎日 実家のことで忙しくしていますよ(^^ゞ
菜園 もう少し手を加えたいのですが時間が足りない(笑)
何だかんだ言っても、幸せなのでしょうね。
オタマジャクシ 凄いでしょう(^^ゞ
りょーくんの自慢です(*^▽^*)
りょーくんパパさん 北海道は毎年⛳ゴルフですよ(*^^)v
一応、接待とか言っていますが…
羨ましい限りです。
恵比寿ビール 良いでしょう ^^) _旦~~
爺やさんも、お祝いにワインが届きましたね。
婆やさんと一緒にお元気にお過ごしくださいね~(^^)/
お誕生日おめでとうございます。

Commented by 規子ママ at 2016-07-07 06:29 x
オタマジャクシ

久しぶりにみましたね

うちの方は
いなかったなぁ

カブトムシの匂い
そろそろしそうな季節がやってきますなぁ
Commented by Redia1954 at 2016-07-07 14:51
>規子ママさん
オタマジャクシ 大きいでしょう(^^ゞ
小さいのは よく田んぼに居ますが こんなに大きいオタマジャクシはあまり見かけません(^▽^;)

カブトムシね…りょーくんも大好きで(^^ゞ居ますよ。
それから、カナヘビも(笑)
昨日は、ミミズを捕まえていました(^^ゞ
いろんな匂いがしますよ~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-27 22:20 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia