ラベンダー

b0301236_03183692.jpg
ラベンダーのブルーフェスティバル

今にも降りだしそうなお天気の中、買い物の帰りササッと見てきました。




b0301236_03184519.jpg





b0301236_03190036.jpg





b0301236_03193517.jpg





b0301236_03202329.jpg
辺り良い香りです~





さて、先日我が家にヘビが居た~事件がありましたが(^^ゞ
そのヘビさん また現れました~(笑)
やっぱり居たんですね。

朝 あいちゃんが突然家に遣って来て
『ヘビがいた!早く!!』
って

へ~ どこに?とついて行くと…
b0301236_03280664.jpg
きゃぁー!びっくり!居ました!!
それも、ご近所さんの道路に面した玄関先の薔薇の木に!
しかも結構大きくて立派な体格(笑)

でも、どうしてこんな人目につくところに居るのでしょう(笑)
こちらのご主人も苦笑い

この後はどうしたのかは分かりませんが(^^ゞ








[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-21 04:41 x
母、娘ともブログで驚いている、蛇が好きな一般の
日とはほとんどいませんよね。

私は好きではないけど、何ともありません。

LPG(プロパンガス)ローリーに乗務してた頃
先方の受け入れホース収納庫を空けたときに大きな
蛇がホースと同居していた時はさすがの私もびっくり。

今までにびっくりはそれくらいかな・・・

父の日を二人でディナー楽しむ予定でしたが、
時間が近づくとだんだん行くのが嫌になって
きて、結局家で、保存食材で済ませました。

年取るとだんだん出かけるのが面倒くさくなって
しまう、友人と約束時はそうはいかない。

64 後編、見てきました。確かに連続して見た
方が良いですね。

もし後編だけ見た人はストーリーを理解できないと
思いました。

前編見てあまり日時が過ぎてないのに戸惑いました。
予告編見て行けばよかった。
Commented by nick-3 at 2016-06-21 07:23
蛇は春先が多いですね、今年はもう数回見てます、余り好きではないのですが、出会うのは避けられません。
これだけ見たら何かいいことあるかなと20年振り位に宝くじを
買いましたが、当たらず、当たり前ですよね。
Commented by Redia1954 at 2016-06-21 10:46
>爺やさん
ハイ、ヘビは何もしないのに何故か怖いです(^^ゞ
爺やさんのホースと同居(^▽^;)もビックリぽん!だったでしょう。
私も、昔 花壇に自転車の荷物を括るゴム紐と間違えて拾うとしたことが有りました(笑)
あの時のビックリ仰天は今でも覚えていますよ(^^ゞ

父の日のお祝い 外食に行かれなかったのですか…
残念でしたね。
でも、婆やさんの美味しい手料理のほうが嬉しいですね^^

映画『ロクヨン』一気に見たほうが良かったですね。
私は、豪華俳優陣でなかなか面白かったです。
さて、次は何を観ようかしら?^^


> nick-3さん
えっ!そんなに見ているのですか?(^^ゞ
ヘビって、突然現れるし姿がねーあまり好きになれませんね。笑
私も、お友達に「ヘビを見た」と話したら(^^ゞ
お金溜まるよーって、言われました。
でも、 nick-3さん宝くじはダメでしたか(*^▽^*)
私も買おうかと思ったのですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-21 03:55 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia