梅雨の晴れ間

b0301236_09424476.jpg
青空~~!
朝から日差しが怖い( ;∀;)
暑くなりそうです。水分補給忘れずに(^_-)-☆

さー!溜まっていた洗濯物干そう~~


と、ちょっとその前に花壇の花をパチリ📷(*^▽^*)

b0301236_09430594.jpg
ルドベキア・チェリーブランデー






b0301236_09431862.jpg
黄色いルトベキア





b0301236_09432490.jpg







b0301236_09434455.jpg
黄色いユリ






b0301236_09435601.jpg
クレマチス プリンセスダイアナ







b0301236_09440994.jpg
紫陽花も、そろそろ終わりですね~







b0301236_09441920.jpg







b0301236_09442897.jpg







b0301236_09443721.jpg







b0301236_09445115.jpg







b0301236_09450005.jpg






b0301236_09451994.jpg
柏葉紫陽花





b0301236_09452949.jpg
オレガノ・ケントビューティー


毎年 この時期に同じ花ばかりですが…
健気に咲いてくれる花たちに感謝(*^▽^*)







[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-17 15:42 x
Rediaさんは洗濯物干し。
私は絶対に洗車、婆やは洗濯ですね。

花、綺麗ですね。何となく同じような感じになりました。
私が感化されてる。
Commented by Redia1954 at 2016-06-18 04:32
>爺やさん
あれ?婆やさんは川へ洗濯に、爺やさんは山へ芝刈りに行くんじゃなかった??笑
って、それは桃太郎だった(^^ゞ
昨日は、カラッと晴れましたね。
そして、暑かったです。

写真 爺やさんも撮り方変わってきましたね。
毎日 色々撮られて楽しみです~♪
Commented by kiryuu at 2016-06-18 18:34 x


綺麗な空に綺麗なお花たち癒されます
Commented by Redia1954 at 2016-06-19 04:46
>kiryuuさん
有難うございます。
梅雨だというのに、良いお天気で水不足も心配ですが…
青い空と綺麗に咲いた花を見るとホッとしますね。^^
Commented by 規子ママ at 2016-06-27 07:49 x
あじさいも沢山種類あるのね~~~

いつみても
お花に囲まれて癒されますね
Commented by Redia1954 at 2016-06-27 09:24
>規子ママさん
紫陽花 ほんといっぱい種類がありますね~
花の咲いている時期が長いので、ゆっくり楽しめます(*^▽^*)
今、新緑も加わって花壇が潤っています。
今朝 父も来て『この緑の芝がいいなぁ~』と呟いていました(*^▽^*)
帰り、なんちゃって菜園のキュウリと紫蘇の葉を嬉しそうに持って帰りましたよ。^^
規子ママさんのところも、野菜いっぱい作っているのでしょう(^_-)-☆
いいなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-17 09:58 | ガーデニング | Comments(6)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia