ツバメ

b0301236_04561208.jpg
あいちゃんと、ジャパンにお菓子を買いに行ったら
店先に、3つもツバメの巣がありました~♪

b0301236_04571195.jpg
もう、お母さんと同じぐらい大きくなっていて(^^ゞ
どれが雛なのかわからん(笑)
一生懸命餌を運んでくる姿でお母さんと解るぐらいで

どの世界でも、親は大変そうです。
頑張って~!お母さん(*^▽^*)





[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-17 15:39 x
つばめ、昔はよく見ましたが最近は見ないな。

あいちゃんとお菓子を買いに・・・私も実感してみたかった。
Commented by Redia1954 at 2016-06-18 04:39
>爺やさん
ツバメ 結構見かけますよ。
こちらは田舎だからね(^_-)-☆

毎日 あいちゃん来てくれています。
お菓子買いに行くと面白いですよ(*^▽^*)
『幾つ買っていいの?』と聞いてくるから
『ひとつね~』と言うのだけど・・・
『あっ!これもだ』と、次々に籠に入れてきます(笑)
面白いです。
爺やさんも、もう直ぐひ孫さんとお買い物できるでしょう(^_-)-☆
もう少しお待ちください。
Commented by kiryuu at 2016-06-18 18:36 x


つばめさんも頑張って子育て中
きっと人間よりも、まっすぐな気がします^^
Commented by Redia1954 at 2016-06-19 04:48
>kiryuuさん
子育て中の動物見ると、自分を思い出し応援したくなりますね。
みんな頑張れ!って(*^▽^*)
kiryuuさんも、頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-17 05:01 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia