紫陽花

b0301236_09203930.jpg
今朝は、5時に家を出てお散歩(*^▽^*)
既にお日様が顔を出しています。
一年で一番日が長い時期でしょうか。

朝から、ちょっと汗ばむくらいの陽気です。









b0301236_09204757.jpg
公園に綺麗な紫陽花が咲いています。
家には無い紫陽花をカメラに収めてきました。
しかし、随分種類があるのですね~(*^-^*)






b0301236_09252143.jpg






b0301236_09205818.jpg
ちょっと、こちらはアナベルでしょうか。
葉っぱが紫陽花とは違っていました。




b0301236_09211209.jpg





b0301236_09212132.jpg






b0301236_09212970.jpg







b0301236_09214383.jpg







b0301236_09215186.jpg








b0301236_09220017.jpg
猫じゃらし

今日も 暑く💦なりそうですね。
水分補給忘れずに ^^) _旦~~














[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-11 13:41 x
綺麗に撮れましたね。

今朝は(11日)帰宅時7時10分、玄関ドアの温度計は
26℃でした。汗びっしょりなりました。

今夜はウォーキング仲間と焼鳥屋さんで飲み会です。
Commented by Redia1954 at 2016-06-11 23:08
>爺やさん
朝日がキラキラ 綺麗に撮れました。
しかし、紫陽花って本当に色々ありますね。
爽やかで清々しい花ですね。
私も、今朝は汗を掻いてしまいました。
爺やさんは、今夜飲み会ですか~^^
良いですね♪
もう、お家に帰られたかな?(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-11 09:29 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia