田園風景

今日は、田園風景が気になって 何時もの距離より足を延ばしてウォーキング
風が爽やかで気持ち良かったです。



b0301236_20454217.jpg
鳥が群がっていたので、何の実かなぁ?と上を見て
サクランボ??ブラックベリー? いやぁ 違うようです。

家に帰って調べたら…ヤマグワの実のようですね。
見た感じも桑の実に似ています。
甘いのかなぁ??



b0301236_20455059.jpg
大きな木に 沢山の実がついていました。




b0301236_20460085.jpg
田園風景




b0301236_20461074.jpg
既に田植えも終わっていました。





b0301236_20470845.jpg
アカバナユウゲショウ








b0301236_20470156.jpg
おじいちゃんと虫捕り🐞

微笑ましい風景です(*^▽^*)





b0301236_20472841.jpg
公園の紫陽花





b0301236_20473733.jpg









[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-04 23:54 x
田舎はいいですね。

何処をウォーキングしても飽きませんね。
大都会神戸は負けています。

5日日曜日、神戸の朝は雨の予報です。

途中で起きてコメント書きました。

寝ます、おやすみなさい。
Commented by Redia1954 at 2016-06-05 05:05
>爺やさん
おはようございます。
こちらも、今朝は雨です。
ウォーキング中止ですね^^

首都圏の田舎は良いですよ~
生活環境は良く自然もいっぱい(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-04 20:59 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia