無事保護され、良かったです。

b0301236_20420799.jpg
北海道七飯町の田野岡大和くん(7)林道で行方不明になってから7日目で無事保護されました^^
ホンと!無事で良かったです。
しかし、7歳の子がひとりで夕暮れの山中を5㎞も歩いたなんて
強い子ですね~(*^▽^*)

まっ!無事で良かった!良かった!!!(^^)!





[PR]
Commented by 爺や at 2016-06-04 03:31 x
かなり派手な花ですね、これも紫陽花ですか?

北海道の子供無事保護されよかったですね。

あまり見つからないので両親の話を疑い始めた
記事が出始めたところでした。

昨夜パリ在住の娘と電話で話しましたが、パリ
でもニュースが流れていたようです。

まああ無事で本当によかったです。
Commented by Redia1954 at 2016-06-04 04:46
>爺やさん
これは、トケイソウです。
今年は、良く咲いてくれています。
毎日、20個ぐらい咲くんですよ(*^▽^*)

ヤマトくん いやぁ~驚きです。
よくひとりで居られましたね。
家の同い年のりょーくんだったら…(^^ゞ
と、思うと無理でしょう。
無事 見つかって本当に良かったです。
パリでもニュースになりましたか
娘さんのところも、大雨でセーヌ川が氾濫と昨日ニュースで見ました。
大丈夫ですか?
遠いと心配ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-06-03 20:58 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia