雨上がりの朝

b0301236_16391304.jpg
しっとり濡れている紫陽花 この時期ならではの風物詩





b0301236_16392096.jpg






b0301236_16392764.jpg






b0301236_16393590.jpg







b0301236_16394408.jpg








b0301236_16395307.jpg








b0301236_16400501.jpg




4日前から行方が解らなくなっている北海道七飯町の田野岡大和くん7歳
心配ですね。
一刻も早い発見をと願っています。

どうしているんだろう?
お腹空いて無いかな?寒くないかな?

何方か保護してくれていることを願うばかりです。
大和くん 早くお家に帰っておいで~







[PR]
Commented by steinm at 2016-05-31 21:49
こんばんは。
今、行方不明の子のネットの見出しを見ていました。
「雨で捜索打ち切り」と。
既に4日目、寒さと空腹、そして、恐怖・・・どんなに心細いことか。
何とか頑張って生きていてほしいですね。
Commented by 爺や at 2016-06-01 13:00 x
爺やさん
お早うございます?今日は今が初めてです。

こんにちは。

昨夜は遅くまで友人と外で飲んでいたもので・・・
今朝は少しウォーキングが辛かったです。

久しぶりにスナックで飲むことになりました。

紫陽花の季節ですね。写真、腕を上げていますね。
Commented by Redia1954 at 2016-06-01 17:48
> steinmさん
ごめんなさいm(__)m
お名前 間違えてしまいました。

そうですね、大和くん何とか生きていて欲しい。
家のりょーくんと同い年 男の子だからやっちゃで可愛い盛りです。
何方か保護されていないでしょうか。
4日経ちました。心配です。

>爺やさん
何時も 早々にコメント頂けるので間違えてしまいました。
爺やさんは、昨夜飲み会でしたか^^
良かったですね。

何だか、先ほどから何度もコメント書き込んでいるのですが…
エラーで送れません。(/ω\)
何故だろう??
Commented by Redia1954 at 2016-06-01 17:49
やれやれ(^▽^;) ようやく送れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-05-31 16:53 | ガーデニング | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia