クレマチス

b0301236_03445173.jpg
白のクレマチスが咲き始めました。





b0301236_03445979.jpg
トケイソウとコラボ





b0301236_03452435.jpg
ツルバラ

駐車場との境に 目隠し用ラティスを何枚か立てかけています。
そこにツルバラやクレマチスなど植えましたら 今年はいっぱい咲いてくれて綺麗です。





b0301236_03453279.jpg
ジギタリス






b0301236_03454504.jpg
突抜忍冬(つきぬきにんどう)







b0301236_03455950.jpg
フェンスにも、色んな色合いのクレマチスが咲いています。





b0301236_03460880.jpg








b0301236_03461722.jpg







そして、今年も早々と鰻を食べました~(笑)
b0301236_03463360.jpg
母が大好きなもので ご馳走になりました。








[PR]
Commented by 爺や at 2016-05-22 04:39 x
寝ぼけ眼でブログを拝見・・・綺麗な花が
家にたくさんあって、撮影には困らない。

うらやましいな・・・

最後の写真でいっぺんに目が覚めました。
田口屋、ネットで検索してみました。凄い!!

我が家、今年は、すき家 ではなくて
くら寿司 のうなぎにしようかと話して
います。

えらい違いです。

ウォーキング行ってきます。04:40
Commented by 規子ママ at 2016-05-22 08:37 x
相変わらず賑やかなお庭ですね

あぁ……
サッカーないとつまらんなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

しばらくなにしようかな
Commented by Redia1954 at 2016-05-22 11:39
>爺やさん
今、一番花が咲いているでしょうか。
クレマチスが、次々咲いています^^
が、雑草も勢いがいいので(^^ゞ
毎日 暇さえあれば庭に出ています。

鰻ね、実家ではいつもここで食べていますね。^^
何時も、ご馳走になり美味しいです。
家では、高価すぎて食べません(^^ゞ
爺やさんは、婆やさんが美味しく変身してくれるから楽しみでしょう。^^


>規子ママさん
いやぁ~ 庭いじりが好きなのです(*^▽^*)
何も無いと、庭に居ます。

サッカーないとつまらないですね~(^▽^;)
昨日も、よそ様の試合みていましたが…
つまらない(笑)
今日は、J2ギラヴァンツ北九州の試合が2時からあります(*^▽^*)
原君 応援しましょう~(^^)/

Commented by kiryuu at 2016-05-23 21:04 x


綺麗なお花が沢山お庭にあるって素敵ですね
目の保養になりました^^
Commented by Redia1954 at 2016-05-24 09:12
> kiryuu さん
目の保養になりましたか^^有難うございます。
今、一番咲いている時期です^^
毎日 暇さえあれば庭に出ていますよ。
気持ち良いです(*^▽^*)
Commented by ropossa at 2016-05-24 18:18
いつもお庭が綺麗ですねー?
我が家には庭のスペースがないので、ホント羨ましいです~~
鰻、ものすごく美味しそうです!
食いしん坊の私は、こちらの方がもっともっと羨ましー
お漬物の上の器はなんでしょう?気になります(笑)
Commented by Redia1954 at 2016-05-24 22:08
>ropossa さん
庭 好きなように弄っています(^^ゞ
毎日 雑草や毛虫退治は嫌ですが、花を見るのは楽しみです。
鰻 美味しいですよね^^
漬物の上のお皿は、鯉の旨煮と言って 鯉の煮ものです。
甘辛く煮てあります。
美味しいですよ~^^
北海道も、美味しいもの沢山あって羨ましいですよ(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-05-22 04:00 | ガーデニング | Comments(7)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia