夏日に

b0301236_17054176.jpg
今日は、快晴!雲一つありません。
気温も上昇して夏日になり、日差しがキツイです。



そして、先ほどTVで『今年の夏は猛暑になり世界的に異常気象をもたらすとされる"ラニーニャ現象"が発生する可能性が高いと』…

もう、これ以上災害は起きて欲しくないのですが(/ω\)
こればっかりは、どうしようも無いですね。






b0301236_17053160.jpg
  





b0301236_17050241.jpg






b0301236_17100202.jpg







b0301236_17051839.jpg







b0301236_17092297.jpg





b0301236_17055533.jpg







b0301236_17060927.jpg








b0301236_17062069.jpg




b0301236_17354929.jpg






b0301236_17063483.jpg




b0301236_17422407.jpg






b0301236_17071338.jpg







b0301236_17080309.jpg






b0301236_17351114.jpg






b0301236_17074604.jpg
今、花壇が賑やかに花を咲かせています。




b0301236_20311799.jpg
ルイ🐶は、ここにきて急に弱ってきました。
暑さに弱いのね~
歩くのが大変そうです。
ゆっくりゆっくりね^^
















[PR]
Commented by 爺や at 2016-05-13 03:16 x
花の季節ですね、すでにピークを終えた花もあれば
今を盛りに精一杯咲いている花もありますね。

神戸の しあわせの村 入り口の花は、昨日行ったら
すべて撤去されていました。

たぶん今日くらいには植え込みの工事が始まっている
のではないかと楽しみにしています。

ルイ、もの寂しい感じですね、幸せに生きたワンちゃん
がんばって夏を乗り切り、お兄ちゃんを玄関まで迎えに
行って待っている姿が思い浮かびます。

がんばれルイちゃん。
Commented by Redia1954 at 2016-05-13 05:43
>爺やさん
そうですね。パンジーなどは終わりですね。
今、クレマチスが色々咲いています。
次は、紫陽花でしょうか。
毎日 庭に出るのが楽しみです。
ルイは、立っているのがやっとと言う感じで(/_;)
抱っこして、庭をお散歩しています。
それでも、息子の帰る時間になると(^^ゞ
よろよろと頑張って起きて帰りを待っていますよ。
健気です。
覚悟はしていますが、やっぱり見ていて辛いです。
応援 有難うございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-05-12 17:28 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia