今日の 花

b0301236_21221546.jpg
いやぁ~ すっかり初夏の陽気
日差しがキツイです。





b0301236_21222873.jpg
薔薇が、次々と咲き始めました。





b0301236_21223735.jpg






b0301236_21225764.jpg
こちらは、"クレマチス プリンセスダイアナ"
可愛い花です。




b0301236_21251617.jpg
クレマチス





b0301236_21252504.jpg
クレマチス






b0301236_21230673.jpg
トケイソウ






b0301236_21233179.jpg
フレンチラベンダー






b0301236_21434040.jpg





b0301236_21240384.jpg
紫陽花
まだ、蕾の状態ですが、開花が楽しみです。





b0301236_21244860.jpg
オギザリス トライアングラリス
日差しが強いので、葉が閉じています。



b0301236_21421815.jpg
アッツザクラ




b0301236_21241533.jpg
木陰で おしゃべり(*^▽^*)





b0301236_21243076.jpg
「今日は、暑いわね~」
と(*^▽^*)











[PR]
Commented by 爺や at 2016-05-08 01:19 x
Rediaさんはいいよな、家にいながらこれだけ
たくさんの花が撮影できるんだものね。

雑草引きも大変だろうな・・・負け惜しみ。

初夏の感覚になりましたね。

私もぼちぼち行動しようかと思いますが、婆やが
動かない。

一人で行っても楽しくない。婆や、留守番すると
言う。

しかし私も婆や離れしなきゃと思いつつ、一人で
出かけるのは嫌なんだな。
Commented by Redia1954 at 2016-05-08 05:27
>爺やさん
良いでしょう(*^▽^*)
でも、毎日雑草と毛虫取りが大変です。
それと、大きくなってしまった木の剪定もね。
これからの暑さは辛いですけ…
それでも、リビングから眺める四季折々の草木は良い物です。
爺やさんも、良い季節になりました。
おひとりでデジブラに出かけてみてください。
無理に婆やさん誘うのも可哀想です。
私も、二人で出かけたいのですが…オットが嫌がります。
でも、最近はスーパーなど買い物には引っ張り出しますよ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-05-07 21:39 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia